正直しんどい'毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2012.夏休み.NY
---1347357906111.jpg



---1346297754951.jpg



---1347357800167.jpg

---1347357817932.jpg



---1347357774252.jpg

---1347357848956.jpg



---1347358017675.jpg


---1347357826679.jpg


---1347925125485.jpg



---1347358196691.jpg



---1347358031467.jpg



---1347358077723.jpg


---kiu8.jpg



【2012/08/16 17:19】 | 旅行 |
2011-韓国旅行- 2
韓国旅行の目的の1つ、チマチョゴリを着ること
1着目は可愛いピンク

p-CIMG0185.jpg

着せてもらってからのメイク
メイク担当の方を一目見て、嫌な予感はしてたんだよね。
(洒落っ気ゼロのお世辞にもきれいと言えない、しかも日本語全く分からない方)

fd4-.jpg

ナチュラルに目元だけポイント置いて…って伝えたんだけどなぁ~
全く伝わりませんでした((+_+))



2枚目に着たのはちょっとゴージャスなチョゴリ
韓国ドラマでキャスティングされたら
絶対!悪役の性悪な役に大抜擢!!されるであろう…


アルバムも作ってもらったんだけど
結局帰ってからも封印状態です。汗
あ~っ メイクは自分でするので結構です!!って言えばよかったぁ~

p-CIMG0212.jpg

サウナ・アカスリにも行きました。
アカスリは、真っ裸で小さいビニールコーティングされたベッドに寝かされて。
ガッシガシ擦られます。『痛い!』って言っても容赦なしです。
最後にシャンプーもして貰えるんだけど、『髪の毛痛むやん!!』ってくらい髪もガシガシ洗われます。
最後にはバケツで顔面にもかかるくらいバッシャーンバッシャーンと数回流されて、
窒息しそうになりました。
すべての雑さに、横で同様にされてる友達と、怒るのを通り越して~笑い転げました。。。
まぁそれもいい?思い出

njuu78.jpg



おまけ画像↓お買いもの中に、変なおっちゃんとの2ショット

p-CIMG0235.jpg
【2012/01/20 23:00】 | 旅行 |
2011-韓国旅行-(食事編)
2011/10/13~10/15 ◆2泊3日の韓国への旅◆
今更ながら記録として書きとめます。

関空昼発~大韓航空~仁川着 ブラウン観光ホテル2泊 仁川発~関空夜着
追加料金で帰国を夜着に変更。なので、ほぼ3日丸々自由行動の日程

前回の旅行ニューヨークと違い
検査も厳しくなくサラーっと飛行機にも乗れ、とてもスムーズに
あっという間に韓国に到着です。


初韓国でしたが、韓国へ3回以上行っている義妹と
向こうで合流した友達のおかげで
一切迷うことなく楽しい旅行になりましたmoblog_00f1ef61.gif



●1日目

友達と合流4人で向かったごはんは
カンジャンケジャンの専門のお店
p--CIMG0218.jpg
カンジャンケジャン(カニに、ショウガやニンニク唐辛子やタマネギなどを混ぜた
しょう油ベースのタレに漬け込んでできたもの)

お店に入ると、注文しなくても勝手に4人前運ばれてきます。

おかずも何品も無料で付いてきます。
カキの塩辛・青海苔の無味なシート状の物・スープ・キムチ
玉子だけの茶わん蒸しみたいな(ケランチムというらしい)
ほか色々…忘れたmoblog_448e9865.gif正直おかずはあんまり…て感じ

でも、最後に甲羅にごはんを入れて混ぜ②して食べるんだけど
美味しくて永遠に~食べれそうで怖かった。笑


p-CIMG0219.jpg

食べてる間に凄く混んできて、次から次にお客さんが…。
私たちはタイミング良く入れたケド。私達が帰る頃には、表には待ってる人がいました。

帰ってきてこのお店を調べたらソウルナビに載ってました。
眞味食堂[チンミシクタン]というお店でした。

日本で食べたことのあるケジャンってあれは何だったのか???(ただただ辛かっただけ)
全然辛くないし、めっちゃカニの味が濃厚トロトロで~
渡り蟹ダイスキな私には、とっても満足なカンジャンケジャンでしたmoblog_361ca37b.gif




●何日目だったっけ???(もう記憶になし)

南大門市場(ナンデムン市場)で買物中にお店のおばさんに
「美味しいをサムゲタンを食べられるとこあります?」って聞いて
大衆食堂に連れていってもらってサムゲタンを食べました。

p-CIMG0230.jpg
店員さんがチョキチョキ鶏をカットしてくれます。

p-CIMG0231.jpg
まったく油ギッシュじゃありません。美味しそ~!!

p-CIMG0233.jpg
昼間からのビール最高!! 
サムゲタンほんまに美味しかった。
あっさりしてて、臭みはまったくなく、身はホロホロに軟らかく。毎日でも食べれるくらいmoblog_361ca37b.gif

p-CIMG0227.jpg
おまけにトッポキをくれました。
またこのトッポキが日本で食べたのと全然違って、モッチモチで甘すぎず辛すぎず。

サムゲタンもトッポギも最高なこのお店…帰ってきて調べたけど
分かりませんでしたmoblog_134f91d1.gif

行きかたはだいたい覚えてるので、次も行けると思うケド
残念。。。。


2日とも買物をしたり、人生初のクラブ♪に行ったり
ホテルに帰るのは朝の4時や5時でした。
それで3時間ほど寝てまた遊びに出かけるっ
(散々食べてたのに、帰ってきて体重が2kgも減ってた旅でした。)

CIMG01845.jpg

2へ続く…
【2012/01/20 12:47】 | 旅行 |
| ホーム |
プロフィール

sana

Author: sana

息子のカッコイイ体♡

(お弁当を作ることが少なくなって
ブログ名を変えました)


゙★゚+.゚ βσσκs ゚+.゚☆

本ブログもあります(放置プレイ中)

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIVE参加表

ウルフルズ 2008 TOUR
『 KEEP ON , MOVE ON 』
◆2008/2/19 神戸国際会館こくさいホール


244ENDLI-x LIVE TOUR'08 (堂本剛)
◆2008/3/29 横浜アリーナ


ウルフルズ 2008 TOUR
『 KEEP ON , MOVE ON 』
◆2008/4/1(火)大阪厚生年金会館 【追加公演】


244 ENDLI-x LIVETOUR'08 (堂本剛)
◆2008/4/24 広島・クラブ クアトロ


KinkiKids KinKiYouコンサート
◆2008/07/30 京セラドーム


長渕剛 TRY AGAIN
◆2010/12/18 神戸ワールド記念ホール


堂本剛 平安神宮LIVE
◆2011/09-04 京都 平安神宮


MINMI LIVE TOUR 向日葵
◆2011/10/04 姫路Beta


YUKI TOUR“BEATS OF TEN
◆2012/06/24 神戸国際会館


ONE OK ROCK 2013 "人生×君="TOUR
◆2013/05/23 横浜アリーナ


ONE OK ROCK 2013 "人生×君="TOUR
◆2013/06/16 日本ガイシホール


ONE OK ROCK 2014
“Mighty Long Fall at Yokohama Stadium
◆2014/09/14 横浜スタジアム


