正直しんどい'毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごぼうの牛肉巻き弁当
DSC01781-.jpg

・ごぼう牛肉巻き
・ほうれん草の韓国海苔巻き
・玉子焼き
・ウインナ
・プチトマト
・黒豆煮


一昨日だっけかなのお弁当でした。






長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬ道―
てものがあるんだな

そんなときはその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな

 黙って歩くんだよ
 ただ黙って―
 涙なんかみせちゃダメだぜ!!

  そしてなあその時なんだよ
  人間としてのいのちの根が
  ふかくなるのは……



何となく目にとまって
何気なく読んだら

涙がじわり。。。


涙なんかみせちゃダメ!
【2008/04/13 22:24】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ランチジャーは続く…
DSC01750.jpg

・白身魚フライ(冷)
・高野とワカメの煮物
・ツナポテサラダ
・ネギ入り玉子焼き
・ハム


またお弁当が始まりました。
もう春ですが、息子リクエストにてランチジャーは続きます。
【2008/04/07 16:31】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃまくさい電話
DSC--0.jpg

むつ照り焼き
海老と枝豆の天ぷら
筑前煮
玉子焼き
ブロッコリ、プチトマト

ごはん、のりたまふりかけ
Hotカルピス(ぶどう)


毎日朝はちょっとした戦争

5時半 起床 洗濯機をまわす。
5時半~ お弁当・朝ごはん作る。
6時  息子を起こす。息子がごはんを食べている間に、体操着・制服・お茶の用意など
6時15分~ 洗濯物を干す。
6時半  息子、朝練へ。

その後やっとコーヒータイム

その戦争の真っ只中に元旦那から国際電話…
はっきり言って迷惑!腹がたつ!!

彼はやっと明日帰国できるので、送別会をしてもらったようで酔っ払い状態

向こうは寝る前のほろ酔い?の幸せな気分の中でベッドの中から電話してきてるけど
ほんまに迷惑

「今、お弁当作りようるから忙しいねん!」って言っても
「ほんまかぁ~♪オレ、送別会からさっき帰ってきてん♪」なんてのんきな返事で
あ~だこ~だ…話続ける。。

優しい私は携帯を肩にはさみながらも料理しながらもパンを焦がしてしまいながらも
ちゃんと相手になってあげる。

ウザいけど、転々とあちこちに飛ばされる元旦那がちょっとだけ可哀相でもあるから…
ほんま、ちょっとだけやけど…

男だから家族のため…当たり前やとおもいながらも。



こないだは下血が続いて急遽帰国して、色々検査した結果。神経からきてることがわかって。
旦那も旦那なりに海外ばっかで精神的にきついんやなー。って。
そんなこともあって…ちょっとは優しくしようと思う。

そんなバタバタの中、お弁当撮ったもんやから
またまた画像が真っ暗。。
【2008/03/18 07:35】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通弁
DSC01718.jpg

・豚しょうが焼
・竹輪と人参のまるまる煮物
・ハム巻きキューリ
・ゆでたまご

・ごはん、明太子ふりかけ
・Hotカルピス



ケンカの翌日のお弁当、普通にお弁当。


昨日のことは昨日のこと。

嫌なことは忘れよう♪

終わったことはぐじぐじ考えない♪


私の1番大事な息子やから。。。
【2008/03/11 17:08】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) |
14歳になりました。
DSC01703.jpg

・さば竜田揚げ
・アスパラコーンバター
・きんぴらごぼう
・ベビーハム
・チーかま
・プチトマト

・ごはん、たらこふりかけ
・Hotはちみつレモン(レモンを絞りました)



昨日は0時前に寝たのでzzz
すごい目覚めのいい朝でした♪


ど~~~ん!!!
DSC01697.jpg

今日は息子の14歳のBathdayハート

実家から貰いました。(お正月と誕生日の鯛は恒例。)
昨日は焼肉だったので食べることができず…

息子は朝から鯛を食べて、朝練に行きました。
【2008/03/10 07:19】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) |
れんこんバーグ弁当
DSC01684.jpg

・れんこんバーグ
・さくらぼし
・キティマカロニマヨ
・ウインナ
・明太子入り玉子焼き
・プチトマト、茹でアスパラ

・ごはん、鮭わかめふりかけ
・Hotカルピス



テンプレころころ変えてすみません。。
どうもどれもこれもしっくりこない、(-_-`)


アイスのCM『竹内力の旨ミルクのCM』 何回見ても面白くて笑ってまう!!
それでサイトにまで行って見てきた=3
http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html

竹内力はずっと、家でもこうやって力んで話してるんやろか?? 笑
【2008/03/06 11:13】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お利口さんな体
DSC01659.jpg

・豚のカレー照り
・おでん(玉子、丸天)
・焼明太子
・おかかキャベツ
・プチトマト

・白ごはん
・Hotカルピス



ゆいチャンとこで見た『豚バラのカレー照り。』
お弁当用なので、豚バラやったら脂固まるなぁーと思って。
豚しゃぶロースで、作ってみました。ごはんがすすむ君ですhert
レシピ 豚バラのカレー照り。 by ラビー

おかかキャベツは、まみちょここチャンとこで教えてもらったもの。
おりかぼんさんの茹でキャベツのおかかあえです。
さっと作れて美味しくお野菜とれてGoodです。緑やし…

だけど…
どうなん?この画像は悲しい
カキフライの写真から暗すぎない?

これは昨日のお弁当でした。昨日の私の気分か??
いやっ 昨日は特に息子に対して悪意はなかったけどなー。。



今朝は、やってしまいました。
起きたら6時半。朝連に息子を送り出す時間でしたイ

大慌てで、ローソンに寄り息子を学校へ…


昨日からきた感じの花粉症。

家にいるときは、くしゅんっ⇒つ~(鼻水)
やのに。。
家を一歩出るとピタっと止まります。

すごいお利口な体でしょ。 笑
【2008/03/04 14:33】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

sana

Author: sana

息子のカッコイイ体♡

(お弁当を作ることが少なくなって
ブログ名を変えました)


゙★゚+.゚ βσσκs ゚+.゚☆

本ブログもあります(放置プレイ中)

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIVE参加表

ウルフルズ 2008 TOUR
『 KEEP ON , MOVE ON 』
◆2008/2/19 神戸国際会館こくさいホール


244ENDLI-x LIVE TOUR'08 (堂本剛)
◆2008/3/29 横浜アリーナ


ウルフルズ 2008 TOUR
『 KEEP ON , MOVE ON 』
◆2008/4/1(火)大阪厚生年金会館 【追加公演】


244 ENDLI-x LIVETOUR'08 (堂本剛)
◆2008/4/24 広島・クラブ クアトロ


KinkiKids KinKiYouコンサート
◆2008/07/30 京セラドーム


長渕剛 TRY AGAIN
◆2010/12/18 神戸ワールド記念ホール


堂本剛 平安神宮LIVE
◆2011/09-04 京都 平安神宮


MINMI LIVE TOUR 向日葵
◆2011/10/04 姫路Beta


YUKI TOUR“BEATS OF TEN
◆2012/06/24 神戸国際会館


ONE OK ROCK 2013 "人生×君="TOUR
◆2013/05/23 横浜アリーナ


ONE OK ROCK 2013 "人生×君="TOUR
◆2013/06/16 日本ガイシホール


ONE OK ROCK 2014
“Mighty Long Fall at Yokohama Stadium
◆2014/09/14 横浜スタジアム


